https://pleasantfriends.hateblo.jp/

アフィリエイト初心者がまず登録すべきASP

みなさんこんにちは!

ブログ初心者のぐっさんです!笑

 

今回は、

(アフィリエイト初心者がまず登録するべきASP)

について話していきたいと思います!

 

まずASPってなんや?って人の為に軽く説明致します。

 

ASPアフィリエイトサービス・プロバイダー】の略」で

わかりやすく言うと

広告を掲載してほしい会社(広告主)と掲載したい(サイト運営者)

の間に入ってくれる広告提供サイトのことになります。

 

まずサイト運営したいと考えても、掲載する広告がないと掲載できませんよね?

その広告をたくさん紹介してくれる、ありがたい広告提供サイトになります!

 

ややこしいことはいいからって方の為に先に紹介しておくと

僕が今回紹介したいのは

ASPの王道A8.netになります!

 

登録はこちらから

⇩⇩⇩

 

始めにはっきり言ってしまいますが

A8.netはかなり使いやすく、初心者にも

優しいサイトなのでアフィリエイトをこれから始めるには

鉄板のサイトになります。

なのでA8.netが「難しくてできない」って方は

アフィリエイトを諦めたほうが良いかもしれません。

そのことを頭の隅っこにおいて読んでみてください。

 

 

A8.netの基本情報

 

A8.net日本で最大のASPになります。

アフィリエイトマーケティング協会が毎年行っている

アフィリエイトプログラム意識調査】では

8年連続で一番満足しているASPに選ばれています。

案件数も19000件以上あり、広告内容も幅広いので

A8.netに登録しておけば、まず広告に困ることはないでしょう。

 

登録はこちら

⇩⇩⇩

 

 

A8.netを初心者におすすめする理由

 ブログ初心者の僕がなぜA8.netをおすすめ理由を3つにまとめると

 

 

 

・登録に審査がない

 これは初心者にはかなりありがたいのですがA8.netには

 登録審査がありません。

 いざアフィリエイトを始めようと思っても審査があれば

 サイトをある程度作ってからでないと審査が通らない場合も

 あります。

 

・広告サイト数、広告主数が業界最大級

 A8.netは業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇っており

 単純に広告主数が多いので、掲載したい広告が見つかりやすいです。

 

スマホ完全対応

 これもブログ初心者にはかなりありがたいですよね!

 最近はスマホのみでサイト運営される方も多いようで

 A8.netでは専用アプリがあり、スマホのみでも簡単に広告を掲載できます。

 

登録はこちらから

⇩⇩⇩

 

 

A8.netの登録方法

 

 

⇧⇧⇧

こちらから入って

TOPページにある【無料会員登録】をクリックします。

するとメールアドレスの入力を求められますので入力してください。

入力したら利用規約を読んで同意にチェックを入れ

【仮登録メールを送信】をクリックします。

 

メールが届いたらメール内の【登録用URL】をクリックします。

そうすると基本情報の入力画面に切り替わるので

基本情報を入力してください。

 

入力したら次にサイト情報を入力してください。

(サイトをまだ持ってない場合はA8.netが提携している

ファンブログもあるのでぜひ活用してください)

 

次に銀行口座の入力を行います。

(口座によって、振り込み手数料が変わります)

 

最後に登録内容の確認をして誤りがなければ

【上記の内容で登録する】をクリックして

登録完了になります。

 

登録はこちら

⇩⇩⇩

 

・まとめ

今回は、これからアフィリエイトを始めようと考えている人に

おすすめできるASPを紹介させて頂きました。

A8.netは僕が一番おすすめ出来る広告サイトになります。

なぜなら、サイトやブログをもってなくても登録可能で

提携してる広告数がほかのASPより多いからです。

アフィリエイトをこれから始めたい!って方は

あちこち登録するよりも実績のある【A8.net】で

アフィリエイト経験を積むのもいいかもしれません。

 

この記事が良かったら読者登録お願い致します!