https://pleasantfriends.hateblo.jp/

今ぐっさんが欲しいモバイルバッテリー 「AnkerPowerCore 20100」について おすすめですよ!

みなさんこんにちは!

暖かくなってきてお昼寝がしたいぐっさんです。

 

今回は今ぐっさんが欲しいモバイルバッテリー

「Anker PowerCore 20100」

について話していきたいと思います。(まあ買えよって話なんですが笑)

f:id:pleasantfriends:20190406174100j:image

f:id:pleasantfriends:20190406174107j:image

 

現在使っているモバイルバッテリーがあるのですが

全く問題なく使えてるので、わざわざ買い換えるのもなあと思って悩んでます。

 

 

pleasantfriends.hateblo.jp

 

 

 

なぜ僕がこの

モバイルバッテリー「Anker PowerCore20100」が欲しいかというと

  • コンパクトで世界最軽量
  • 大容量の20100mAh
  • 2.4A×2ポート(計4.8A)でパワフル
  • バイスに合わせて急速充電
  • コスパ最強
  • 信頼のAnkerで18ヶ月の長期保証

 

という点が魅力的なのでこのモバイルバッテリーが欲しいのです!

 

本体サイズ

166mm×58mm×22mmと大容量の割にかなりコンパクトです。

重量はなんと353gとめっちゃ軽量になってます。

これだけコンパクトならカバンに入れてても全然邪魔にならないので良いです。

 

大容量

まず商品名にもある通り容量は「20100mAh」とめちゃくちゃ大容量になってます。

これだけ容量があればこれ一つ持っていけばお出かけ先で充電に困ることがないと言っても過言ではないです!

 

2.4A×2ポートでパワフル

僕がこのモバイルバッテリーを欲しがってる最大の理由なのですが

2.4A出力が2ポートあってどちらに挿しても急速充電してくれます。

またAnkerの独自技術で各デバイスに最適な出力を自動で計算して

正しい出力で急速充電してくれるとのことです。

これならiPhoneiPadも一緒に充電出来るやん!って思ってます。笑

ガチで最強過ぎませんか?笑

 

コスパ最強

上記をみてもらって、スペックが最強なのはわかってもらえたと思いますが

お値段も最強です。

現在amazonでは4999円とまさかの5000円切りというコスパの高さ!

 

信頼のAnker

これも個人的にはかなり重要なポイントなのですが、僕自身Ankerのモバイルバッテリーを2年以上使用していて全く不具合がありません。

訳の分からんメーカーのモバイルバッテリーで使用していたら煙が…とか

バッテリーがめっちゃ膨張してきた…みたいなことってよく書いてますよね。

結構そういうのビビってるんで僕はこの先もモバイルバッテリーはAnkerでと決めてます。笑

 

ちょっと残念なところ

もちろん調べていたら残念なポイントも見つかってしまいます。

本当は書きたくありませんが、仕方なく書きます。笑

僕が残念だと思ったポイントはモバイルバッテリー本体への充電時間の長さです。

容量が大きいので仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんが、

満充電まで12時間くらいかかるようです…

上記のスペックを見れば全然満充電まで12時間でも良いのですが

僕が充電を忘れるって可能性があるので…笑

いざお出かけって時に充電忘れてたっていうおっちょこちょこちょこちょこちょこちょいなことが発生したら笑えないなとビビってます。(ちょこの数には笑ってください)

 

 

まとめ

最後まで読んでもらった方ならもうわかってると思いますが…

 

 

 

 

欲しい!!!」笑

 

 

購入はこちら

↓↓↓

 

 

 

この記事が良かったら読者登録お願いします!