https://pleasantfriends.hateblo.jp/

わんちゃんの飼い主さん必見!おすすめのペットシーツ!

みなさんこんにちは!

実は犬も飼っているぐっさんです!笑

 

このブログで犬を飼っている話をするのは初めてですが

実はチワワも飼ってます。

と言っても、ちょっと事情があって今は奥さんの実家で

飼育してもらってるんですが…

名前はチョコちゃんって言います!

今回はそのわんちゃんが実際に使用して、

良かったと思ったペットシーツについて話します!

 

 

商品名は

「プレミアムペットシーツ デオ・ダブル」

と言います。

まあ商品名の通りプレミアムです!笑

 

購入はこちら 

⇩⇩⇩

 

 

 

なぜオススメできるかというと

・吸水力

まずペットシーツにはかなり大事なポイントですが

ほかのペットシーツに比べて、圧倒的な吸水性でなおかつ

両面吸収になるので、トイレ掃除の手間が激減します!

一般的なペットシーツって、裏面がビニールなので裏漏れしちゃったら

最悪ですが、このシーツは裏面も吸水するので

裏漏れを防いでくれます。

また一般的なシーツの2.4倍のポリマーが入ってるので

お留守番させてても安心です!

吸水力に長けてるので、大型犬や多頭飼いの方におすすめです!

 

・速乾力

これは意外と大事だと思いますが、わんちゃんがおしっこした際に

その上を歩いてそのまま部屋中歩き回る…みたいなことって

結構ありますよね。笑

このペットシーツは速乾力が凄いので、足裏汚れを予防してくれます。

 

購入はこちら

⇩⇩⇩

 

 

 

 

ホームページに使用者の感想も掲載されてたので

一部紹介しますね。

 

チワワを二匹の飼い主さん

 

トイレをしても足裏につく心配がいらないです!

 

チワワなので一回の量は少ないですが、

多頭飼いのためマーキングしあう子たちもいます。

デオ・ダブルはオシッコをよく吸収してくれるので

順番にトイレしても足裏につく心配が

いらないところが良いですね。

 

 

トイプードルの飼い主さん

 

足を上げてオシッコするわんちゃんにおすすめです!

 

足をあげてオシッコをするので、カベに貼ったシーツを伝って

床が汚れたり、足が濡れたりして困っていました。

デオ・ダブルを使ってみたところ、

吸水力が良いためオシッコが床に垂れず、足も

濡れなくなりました。

わんちゃんのパパ、ママにも

オススメしたいシーツです!

 

ゴールデンレトリバーの飼い主さん

 

長時間のお留守番でも

一枚で安心してお出かけできます! 

 

長時間のお留守番が多いため、

これまではワイドサイズとレギュラーサイズを重ねて

使用していました。

デオ・ダブルにかえてからは、オシッコの広がりが少なく、

長時間のお留守番でも一枚でしっかり吸収してくれるので

安心してお出かけができます♪

シーツの色が白いので、色が良く分かり

健康チェックできるところもよかったです!

 

などなど

 

まとめ

使用者さんの感想を書いた瞬間、なんか胡散臭くなってしまいましたが、僕の書き方が下手なだけです。笑

許してください。笑

僕は定期コースというのを利用して、

奥さんの実家に直送してるのですが

・まず買いに行く手間がいらない

・ほかのペットシーツに比べて吸水性が良い

・チョコちゃんはペットシーツをひっくり返すことがあるので

 両面吸収で安心

・奥さんの実家をチョコちゃんのオシッコで汚すわけにはいかない(笑)

などの点からこのペットシーツがかなりおすすめです!

 

購入はこちら

⇩⇩⇩

 

 

 

 

この記事が良かったら読者登録お願いします!